2015年06月26日

あいさわ一郎政経セミナー

IMG_1254.JPG

逢沢一郎代議士(衆議院岡山1区)の政経セミナーがありました。
大勢の方が参加をされ、株価の変動からみた日本経済の動向についてお話をお聞きしました。

逢沢代議士とは岡山政経塾時代に出会い、県議選に擁立していただいきました。
以来、選挙や日頃の地元での活動はもとより、頼れるよき先輩いや父親のような存在として、
公私問わず、いろいろと相談させていただいています。

経済や外交、教育のこと、医療や福祉、地域防災のこと、互いが持ち味を出しながら、
国や県の立場から、連携をより一層深めていきたいと思います。

18歳選挙権についても、法律整備に関わられた逢沢代議士。
青年世代として、学生を始めとする若者世代への政治の理解が進むよう、ともに力をあわせて、
頑張っていきたいと思います。

ご盛会おめでとうございます。


posted by koko at 06:00| 日記