2015年07月06日

活動は続きます

IMG_1348.JPG

選挙が終わり、2か月半。
次に向けての活動がスタートしています。
2期目は1期目と違い、4年間の任期の流れや、1年の活動の方針など、先をいくらか考えながら動くことができています。

この4年間、無我夢中で活動をしてきました。
2期目の4年間は地に足の着いた、落ち着いた活動をしていきたいと思います。

今は、各地域で県政報告会を開催させていただいています。
6月定例会の模様や、国政、県政の動きなどを中心にお話をさせていただいています。

また、各地域のみなさんからいろいろなお話を伺っています。
農業のこと、健康づくりのこと、警察関係のこと、さまざまです。
地域での活動の積み重ねが、県議会での活動にもつながっていきます。

日本、そして岡山県の発展を考え、地元を大切にしながら、広い視野で引き続き、活動をしていきたいと思います。

いろんな場面で、県政報告会、政治談議をさせていただけたらと思います。
ご連絡をいただけましたら、日程等調整し、お伺いさせていただけたらと思います。
是非、お問い合わせください。
どこへでも飛んで行って、お話お伺いし、意見交換させていただけたらと思います。



posted by koko at 06:00| 日記