2015年08月06日

自民党岡山市南区第2支部

IMG_1893.JPG

自民党岡山市南区第2支部の支部長をさせていただいています。

自民党では、毎年この時期、党員の更新がやってきます。
地域支部の中には総会を開催し、活動を振り返っているところもあります。

自民党の党員になると、自民党の活動に関する情報がきたり、さまざまな党や支部主催の行事に参加することができます。
また、総裁選挙への投票が可能となります。
党員の投票が総裁を決めることなります。

政治への参加の仕方はさまざまありますが、こうした党員となって、情報を得たり、
党の考えを理解したり、自らが活動に参加してみるのも、政治参加の1つかと思います。

私の南区第2支部でも党員の受付、申込を募集しています。

他の政党のように強固な組織を持たない、自民党はお一人お一人の応援でもって、これまで地域に根差した政党として60年の歳月を送ってくることができました。

地盤、看板、かばん何一つないところから始まった私の活動も、みなさまお一人お一人の応援で、
今の私の活動があると思っています。

私の支部では、党員の方を対象としたイベント(支部セミナーなど)を行っておりますので、
機会があれば、是非ともご参加いただけたら幸いです。

ファンクラブと同じです。
お問い合わせは info@koichiro-k.netまで。


posted by koko at 06:00| 日記