2015年08月09日

starting over

IMG_1987.JPG

8月8日に、おかげ様で38回目の誕生日を迎えました。

ここまで、元気に産み、育ててくれた両親、家族そして、こうして力一杯活動させてくれている妻をはじめとする家族に感謝したいと思います。

今は、議会の委員会や夏祭り盆踊り大会や、各種の夏の行事に出席、参加をさせていただいています。

2期目を迎え、周囲の様子も少しかわってきました。
県議会議員として、岡山県全体に広がる課題について、適材適所での対応や全体としての岡山の底上げ、
また岡山を通して、日本全体にどうよい影響を及ぼしていくか、
地元課題に一つ一つ丁寧に対応しながら、大きな視野で政治に関わっていきたいと思っています。

議員や政治家は、その人その人によって、立ち位置や大切にするもの、目指す方向性など、大きく異なります。
いただいた命を大切にしながら、次の目標に向かって、歩みを進めていきたいと思います。

何かが終われば、また何かが始まる。
37歳が終われば、小林孝一郎の38歳があらたに始まります。
38歳のこれからも、日々の活動を大切に、一歩また一歩、確実に進んで、
みなさんと新しい未来を切り拓いていきたいと思います。

よいイメージだけを引き連れて、夢に向かって、再出発です。


posted by koko at 00:00| 日記