2015年08月10日

自民党岡山県連学生部

IMG_1973.JPG

自民党岡山県連青年部・青年局内に、学生部があります。
発足丸2年が経過し、3年目になりました。
青年部長が学生担当を兼ねており、私がお世話をさせていただています。
学生部は、サークルのような気軽な感じで、活動をしています。

8月には、県内の国会議員の表敬訪問をさせていただきました。
岡山市内から始まり、津山市、笠岡市、矢掛町、倉敷市の事務所に訪問させていただきました。
(写真は岡山2区 山下たかし事務所)
国会議員の先生方から、貴重なお話をいただき、学生部員もとてもいい経験ができたと思います。
こうして議員とじかに接することができ、政治を身近に感じることができるのが、
学生部のいいところだと思います。

興味、感心のある方は、ご連絡をいただけましたら幸いです。
info@koichiro-k.netまで。

次回は、バーベキューを予定しています。
ゆるーいけど、楽しく学べる会にしてきたいと思います。






posted by koko at 00:00| 日記