2015年08月14日

おかやまイクメンナイトのお知らせ

20150905イクメンナイト第3回.jpg

お知らせです。
第3回 おかやまイクメンナイトを開催します。
友人が代表している子育て応援サークルが毎年開催しており、妻や私もお手伝いをさせていただいています。

子育てをしているママさん、パパさんが日頃感じている思いを共有し、
岡山にいる若者が結婚の希望を抱き、子育てを楽しめる環境の実現を目指して活動しているサークルです。

パパや子どもがママさんに感謝をするとともに、家族で子育てについて考える1日にしたいと思っています。
当日は、家族と農業と題して、講演をいただき、家族みなさんでの食事会を予定しています。

気軽な交流会ですので、ご興味のある方は是非、ご参加いただけたらと思います。
独身の方の単独参加も可能(2000円)です。
新婚の方、夫婦のみの参加も可能です。
フェイスブックページ「おかやまイクメンナイト」コメント欄での参加表明でも結構ですし、
info@koichiro-k.netまでご連絡をいただけたらと思います。








posted by koko at 00:00| 日記