2015年09月08日

倫理法人会

IMG_2530.JPG

倫理法人会の研修があり、出席しました。
朝6時からのモーニングセミナーや夜間のナイトセミナーや講演会などを行い、主に企業経営者の方に、実践倫理の重要性を説いています。

企業に倫理を 職場に心を 家庭に愛を

を合言葉に、活力ある朝礼を勧められています。
なかなか会に出席できておりませんが、時間をある時にお話をお聞きし、自分自身の活動、心構えを見直すようにしています。

倫理法人会には1つの信念や柱があり、学びの多い会です。
企業経営者の方の苦労や喜び、社会の中での気づきをお聞きする貴重な機会です。
経済的なお話や、日本の歴史を教えていただく機会もあります。

自己研鑽をつみ、日本創生に自分自身も一役買うことができたらと思います。

posted by koko at 00:00| 日記