2015年09月10日

ミュージアムコンサートのお知らせ

大田ふるさとコンサート201509200001.jpg

毎年、9月にミュージアムコンサートをさせていただいています。
今年も、9月20日(日)に、岡山市南区浦安地区の「大田ふるさと資料館」にて、
コンサートを開催させていただきます。

今回のゲストは、デュオ三木さんです。
ご夫妻でされています。
ピアノとバイオリンによる素晴らしいハーモニーを奏でておられます。

大田ふるさと資料館さんには、毎年場所をご提供いただき、一緒にコンサートをさせていただいてきました。
今年で3回目になります。
大学の先輩でもある大田館長さんには、様々な場面でお世話になっております。

コンサートは無料です。
また、資料館に展示してある、世界から集めた蓄音機もご覧いただくことができます。
是非ともこの機会に、足をお運びいただき、コンサートそして資料館をお楽しみいただけたらと思います。

先着30名です。
ご参加いただけます方は、小林孝一郎事務所までご連絡をいただけましたら幸いです。
お待ちしています!


posted by koko at 06:00| 日記