2015年10月28日

大阪ダブル選挙

FullSizeRender112.jpg

いよいよ大阪ダブル選挙が始まります。
大阪府知事と大阪市長の選挙です。
維新vs非維新の対決構図となっています。

大阪の状況はどうなのでしょうか。。。

自民党は大阪府知事候補には、くりはら貴子さんを推薦しています。
また、大阪市長候補には、柳本あきらさんを推薦しています。

大阪のそれぞれの行政を安定して舵取りしてもらえる選挙結果となることを願っています。




posted by koko at 00:00| 日記

2015年10月27日

再出発

2015-10-28 13.12.04.jpg

先日、後援者の方と会議を持たせていただきました。
この8月から10月の後援会活動の報告を行い、今後の活動について、もろもろご意見をいただきました。

活動には目標がなければいけません。
漫然と日々を過ごすのではなく、具体的な目標を定め、それに従い活動を積み重ねていくことが重要だと思います。

私自身、1人の志でスタートした政治活動でしたが、
2期5年が経過する中で、今では、多くの方にお支え頂き、今の政治家 小林孝一郎があると思っています。

その期待、信頼、希望に少しでもお応えできるように、
これからも日々の活動を大切にして、新たな目標に向かって歩みを進めていけたらと思います。

県議会でも地元地域でも、求められる役割が変わってきているのを、実感しています。
与えられた役割をしっかり果たしていく中で、みなさんと県政を推進していけたらと思います。

11月23日の岡山プラザホテルでの県政報告会を、再出発の日としたいと思います。




posted by koko at 00:00| 日記

2015年10月26日

おかやまマラソン、11月8日

IMG_3538.JPG

第1回おかやまマラソンが11月8日に開催されます。
準備が急ピッチで進んでいます。
開催にあたっては、県内の既存のマラソン大会との調整や費用対効果など、
県議会でもさまざま議論してきました。

地元の児島湖花回廊マラソンも時期が重なるという事で発展的に終了となりました。
コース周辺の学区の町内会や体育協会のみなさんもボランティアで協力をしてくださっています。

多くの方の気持ちが入った、おかやまマラソン。
最初が肝心です。

参加される方にとっても、運営される方にとっても、「いいマラソン大会になった」
そう思える大会になることを願っています。




posted by koko at 00:00| 日記