2015年10月27日

再出発

2015-10-28 13.12.04.jpg

先日、後援者の方と会議を持たせていただきました。
この8月から10月の後援会活動の報告を行い、今後の活動について、もろもろご意見をいただきました。

活動には目標がなければいけません。
漫然と日々を過ごすのではなく、具体的な目標を定め、それに従い活動を積み重ねていくことが重要だと思います。

私自身、1人の志でスタートした政治活動でしたが、
2期5年が経過する中で、今では、多くの方にお支え頂き、今の政治家 小林孝一郎があると思っています。

その期待、信頼、希望に少しでもお応えできるように、
これからも日々の活動を大切にして、新たな目標に向かって歩みを進めていけたらと思います。

県議会でも地元地域でも、求められる役割が変わってきているのを、実感しています。
与えられた役割をしっかり果たしていく中で、みなさんと県政を推進していけたらと思います。

11月23日の岡山プラザホテルでの県政報告会を、再出発の日としたいと思います。




posted by koko at 00:00| 日記