2015年12月08日

岡山県の産業振興と教育(本日の質問戦)

【再送】項目表(小林孝一郎議員)最終案0001.jpg

おはようございます。
今日の午後1時15分頃より、岡山県議会定例会で登壇し、知事をはじめとする執行部に対し、
質疑を行います。

今回は産業振興と教育について、質問します。
環境文化保健福祉委員会の所属しているために、この分野の質問は本会議で、できません。

ライフワークである、医療・介護・子育て等の社会保障分野に関する質問ができないこと、
期待して送りだしてくださっている応援者のみなさんに大変申し訳気持ちで一杯ですが、
どうかご理解をいただけましたら幸いです。

議会で自分にしかできない質問で、かかんに切り込んでほしいという、あたたかいご意見もいただいており、
自分の与えられた使命や、県民から議会で期待されている役割をよく考えて、
これからも行動していきたいと思います。

知事をはじめとする執行部のみなさんと真剣勝負の場です。
よい議論となり、県政推進のきっかけとなればと思います。

また、経過については報告させてください。





posted by koko at 06:00| 日記