2015年12月24日

メリークリスマス〜健康な体に感謝

IMG_4009.JPG

おはようございます。
今年も残すところ、あと1週間となりました。
4月の統一地方選で再選をさせていただき、
今年は環境文化保健福祉委員長として、県議会の役を務めさせていただきました。
自民党では、岡山県連の青年部長として、3期目の役をいただき、学生担当もかねて、青年局活動を行いました。
後援会活動、政務活動としても、各地域にお伺いし、さまざまな声を頂戴しました。
年末は様々な懇親会があり、時間の許すかぎり、出席し、意見交換、情報交換をさせていただいています。

こうして活動ができるのも、家族の理解と健康な体があるからです。
政治家は心身共に本当にタフでないとできませんね。

体を壊しては、十分な活動もできないので、緩急をつけながらですね。
冬場はウイルス感染症もはやりますし、室内と外の気温差があるので、体調にはくれぐれも注意して、
活動していきたいと思います。

4人の子どもも日々成長しています。
冬休みは、少し家族との時間もとれたらと思っています。

メリークリスマス!




posted by koko at 06:00| 日記