2015年12月26日

出会い

IMG_4016.JPG

毎年、多くの方にお会いをし、地元地域の課題をさぐり、県政へのご意見をいただくのですが、
今年も、また出会いがありました。
特に、今年はカラオケや演芸大会の場にいかせていただく機会が多かったように思います。

「ぜひ来て、大会に花を添えてほしい」
「1曲歌って盛り上げてほしい」
よくリクエストをいただきました。
本当にありがとうございました。
地盤、かんばん、かばん何1つないところから5年。
こうして、声をかけてくださる方が何よりも、私の心の支えでありました。

「政治家 小林孝一郎は小林孝一郎だけでものではない。多くの方に支えられて今の私があり、
支えて下さる方の声を大切に、行動していきたい」
本当にそう思った1年でありました。

まだまだ活動は十分ではないかもしれませんが、
求められ、与えられた役割を全うできるよう、みなさんとのふれあいを大切に、行動し、
声を県政に届けていけたらと思います。


posted by koko at 06:00| 日記