2016年05月08日

岡山市こどもフェスティバル

FullSizeRender097.jpg

おはようございます。
先日、岡山市こどもフェスティバルが岡山市内で開催されました。
家族連れの方が大勢参加をされていました。
PTAやふれあいセンター等による飲食ブースがならび、
ステージでは多彩な発表が行われていました。

私の子どもも、ステージでみんなでダンスやけん玉を披露しました。
なかなか子どもの発表を見に行ってあげることができないので、
今回、見ることができて、よかったと思います。
日々成長している子どもの姿をみて、私も力をもらっています。

これからもできるだけ親子の会話を絶やすことなく、
見て、ほめて、自信をつけさせる、そんな子育てができたらと思っています。
十分ではないかもしれませんが、限られた時間を大切に、親子の時間を持てたらと思っています。





posted by koko at 06:00| 日記