2016年06月11日

岡山県議会 一般質問に登壇しました

項目表(小林孝一郎議員)201606090001.jpg

おはようございます。
先日、岡山県議会一般質問に立ちました。
通算20回目となりました。

今回も一問一答方式で臨みました。
防災対策や子育て支援、健康寿命の延伸等について質問しました。

知事がこれまで取り組んでこられた事や、
次の4年間で是非とも取り組んでいただきたいことを中心に質問を組み立てました。
中には「うーん。。。」という答弁もあり、残念なところもありました。
答えにくい内容だとわかって質問したので、仕方ないと思いましたが、
ぜひとも、県内27市町村のデータをしっかり調査いただき、とりまとめ、
伊原木知事として、カラーをはっきりと打ち出した政策展開を期待したいと思います。

私もひきつづき、さまざまな県内外の事例を検証し、課題や問題点を明確にし、
議会の場で解決策を提案していきたいと思います。










posted by koko at 06:00| 日記