2016年08月10日

誰よりも動く

IMG_6766.JPG

おはようございます。
夏休みシーズンですね。
学生さんは夏休みで家で宿題をしたり、それぞれの活動で夏の思い出を作っていることと思います。
私には夏休みはなく、むしろこの時期は一年でも一番活動が多岐にわたります。

県議会の委員会調査活動、
大学生インターンシップ、
地域の夏祭り、
県政報告やポスター貼りなどの後援会活動や政党活動、
地域や応援いただいている方からの要望への対応や意見交換活動など、
1日があっという間に過ぎていきます。

猛暑でもあり、体力的にもこの時期は消耗します。
事務所の体制を強化したいところですが、人的にも金銭的にも国会議員のようにはいきません(笑)。

自分が動くことが一番です。
誰よりも動くこと。
これ以上でもこれ以下でもありません。
できるだけ効率化し、ITを駆使し、案件をすばやく処理していく。
でも、対人での対応や文書でのお知らせも大切にする。

自分の限界を認めず、とことんやり抜きたいと思います。






posted by koko at 06:00| 日記