2016年08月13日

努力の積み重ね

2016-08-06 20.38.38.jpg

おはようございます。
夏祭りの記事をしっかりアップしてほしいという声をいただき、掲載させていただきます。
写真は千鳥町内会(岡山市南区福島学区)の夏祭りです。
となりの学区、同じ中学校区ということで千鳥町、福島学区の皆さんには大変お世話になっています。
どこの馬の骨ともわからない時から、
応援をいただいていて、今では、家族のような同志、絆で日々交流させていただています。

市場や岡南工業地域が近くにあることから交通事故対策が課題です。
また旭川や児島湖・湾が近いことから防災対策も課題の1つです。
また、地域で安心してスポーツを楽しめる公園やスポーツ施設を求める声もあります。
病院やスーパーマーケット、工場、外環状線などもあり、
南区の拠点性を高めていくにあたり、中心的な役割を担う1つの地域でもあります。

日々、いろんな方と交流をさせていただく中で地域を知り、
県としてできること、政治がしなければならないことを教えていただいています。

努力の積み重ね
これに尽きます。
必要とされる議員、そして政治家を目指して、がんばります。

よかったら、小林という、こんな人間がいると話のたねにしていただけましたら幸いです。



posted by koko at 00:00| 日記