2016年11月30日

岡南会

IMG_8327.JPG

おはようございます。
岡山南部の物流関係者の勉強会「岡南会」が先日ありました。
昨年は、岡山県の産業団地の開発などについてお話をさせていただく機会をいただきました。

今年は、タイヤメーカーさんによる、タイヤの話、事故防止についての講演でした。
私も最近、タイヤが摩耗していたので交換をしたところだったので、今回の講演をお聞きし、
大変勉強になりました。

これから年末年始、物流業界も大変忙しくなりますので、
くれぐれも事故だけには注意していただきたいと思います。

様々な業種の方から、いろんなお話を伺っています。
いただく声が私の政治への原動力となっています。

みなさん、今日も1日、元気に頑張りましょう!

posted by koko at 06:00| 日記