2011年05月08日

思うようにいかないのがまた楽しい

先日、ある方に言われたことがあります。
「思うようにいかないのが、また楽しいのよ」

人は思った通りにことが進まないと、
つらい、苦しいなど、悲観的になりがちですが、
思うようにいかないのを、
楽しいと思えるような気持ちで、日々過ごしていけば、
考え方や心の持ち方もずいぶんと、
楽になれるかもしれませんね。

発想を変えて、
思うようにいかないのも、また、楽しいな
次へのステップ、やりがいが持てると思って、
前へ進んでまいります。



posted by koko at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ありがとうございます。
生活ががらっと変わり、どまどうことも多々ありますが、
頑張っていきます。
お互い頑張りましょう。
Posted by たーにゃん at 2011年05月10日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: